NO!NO!ムダ毛の自己処理!できる女はサロン脱毛

脱毛やムダ毛の賢いあれこれ

脱毛って名前の通りで、毛を抜くわけですけど、前こんな事を言われました。

 

僕は外見に気を使わな過ぎた時期がありました。髭のびっぱなし、眉毛もつながっているようなそんな状況です。
その時にですね、良い脱毛方法を教えてもらいました。
いわゆる鼻毛脱毛ですが、抜く、です。
どうやって、と聞くと、指で、との事で未だに冗談なのかわかりませんけど、やってみました。
一本の苦しみ痛さは経験した人にしかわかりません。

 

バカボンでしたね。

 

ムダ毛や脱毛はそれにあったクリニックがありますから、気になる人も、当然剛毛の人も脱毛してもらえば良いと思います。
僕が見たら場所にもよりますが、6000円くらいでしたから、お金に余裕があったら、良いと思いますよ。

 

まあ、要は外見がそれっぽく見えればいいのでしょ、と僕は思ってしまう方ですので、最低限、髭を剃る程度の身だしなみですけれど、ある日、奥さんとまだ彼氏彼女の頃に、初体験をする際にですね、胸毛をやめてくれと言われたのを覚えています。
それ以来、剃ってはいるのですが、問題として、上着を着て・・話が違いますね、それ以来、脱毛って特に女性には敏感なのだなあと思っています。

 

うちの奥さんは眉があんまりないので、いつも描いています。
毛がない人に脱毛ってあんまり関係がないんでしょうか。

 

毛を描くなんだったら、脱毛というより、やはり植毛を意識した方が良いと思いませんか。

 

当然頭の毛です。当たり前じゃないですか。

 

昔、胸毛にガムテープで抜いて一回30分100円というやり方で、金を稼いだ事がありありましたが、テープでとった毛を、頭に張り付けるなんて受けると思いますよ。植毛の時代ですよ。

ムダ毛処理は肌が見える部分だけやっておけばいいと思っている人も多いかもしれません。実は私もそう思っています。

 

私の全身にはムダ毛がびっしりと生えていて、全てをきれいに処理するには膨大なお金と時間がかかるとわかっています。だからこそ敢えて見えない部分のムダ毛は放置して、余計な手間を省いているのです。

 

だってお腹や背中って普段人に見られる部分ではないですよね。
温泉などでじっと見られない限りはそう簡単に見えないと思います。幸い私は海やプールに行くこともそんなに好きではないので、水着を着る機会もなく、細かい部分のムダ毛も処理をせずに済んでいます。

 

見えない部分のムダ毛を処理しても余計な手間がかかってしまうだけです。
私は自分の濃いムダ毛にコンプレックスを持っていますが、面倒と言う点から見えない部分のムダ毛を処理することはやめていて、今までに背中やお腹、Vラインのムダ毛を処理したことが一度もありません。

 

海やプール、温泉に行く機会が頻繁にできたら全身脱毛も視野に入れると思いますが、今のところその予定もないので、とりあえず現状維持と言うことでムダ毛は腕と足だけ処理しています。
ひざ下 脱毛

 

ムダ毛は人によって濃さが様々で、処理しなくても肉眼では見えにくいという女性もいるでしょう。
私はそういう女性を羨ましく思います。産毛のようなムダ毛だったら私だったら一生処理をせずに放置します。

 

けど今の私は遠目からでもよく見えるほど濃いムダ毛を持っているのです。
せめて腕と足だけでも処理しておかなければ恥ずかしい思いをすることになり、その二か所だけでも時間がかかるから、結局は他の部分に気を向けている余裕がないということですね。

 

ムダ毛処理にお金と時間をかけるのは馬鹿馬鹿しいとは思いません。一番大事なのは自分が自分のムダ毛をどう思っていて、それをどうしたいのかだと思います。

続きを読む≫ 2014/07/18 17:16:18